Daily Life

いつも何かを考えてます。

田舎暮らしに殺されない法

田舎暮らしを考えている人は
この本を読んで現実を
知っておくべき!



ちなみに僕が住んでる町は田舎というよりは地方都市になります

まぁ不便といえば不便ですね

遊ぶとこもなく
交通機関も半端ですし・・・


昨日東京に行ってきたんですが、意外と空気も良く、水道水の臭いなんかも気になりませんでした

鈍感なだけかもしれませんが(笑)


俺的には田舎に行くよりは東京の田舎(八王子、多摩)などに住んだほうが楽だと思いますね

都心も近いですし


ど田舎に行くと中心地は遠いし、中心地も半端だし、運賃が高いしと損だけですね


この本を読んで田舎に行くのを
迷うくらいなら今の生活を
続けたほうがいいと思いました